WordPress

プログラミング(webサイト制作)初心者がやったほうが良いこと3選

投稿日:

プログラミング(webサイト制作)を始めたそのときから同時にスタートするべきことをお伝えします。

1. エックスサーバーX 10プランを契約してWordPressを簡単インストールしてドメイン紐づけてプログラミングで学んだことやミスったことを投稿し続ける

エックサーバーは下記URLより
https://tsuboru.com/xserver

2 . webサイト制作で高い割合でWordPress案件を請ける機会が増えるから学んでいるときに自分のWordPressで学習できる。一石二鳥いや三鳥

3 . ブログのアクセスを増やしたい欲求も芽生えるからどのようにしたらアクセスが増えるか考える力が養う。お客様に提供する際も役に立つ

 

プログラミングを学び始めたその瞬間から同時に育てることであなたのサイトも一緒に成長していきます。

SNSで影響力を高めるのもとても素晴らしいし誰でもできることではないですが、あなたのドメインの価値を高めることに意味があります。

今までクライアントの作業に注力しすぎて失敗した経験者が語るから間違いなしです。

僕もこれからプログラミングを始めてブログを開始する方たちと同じスタートラインでブログをがっつりやります。

 

感性磨いてがんばらないと。

 

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

WordPressの記事にHTMLソースコードを表示させたい。プラグインHighlighting Code BlockこれでOK

WordPressの記事にHTMLソースコードを表示させたい 「Highlighting Code Block」 このプラグインで完璧! プラグインを有効化したら 投稿編集のメニューバーのツールバー切り替えをクリックして HTMLを選択して …