ブログ

ドメインの価値って?当ブログのドメインの価値を査定してみた

投稿日:

ドメインを誰かに託して管理していないですか?

ドメインは価値を高めます。

制作会社に丸投げしてドメインの管理も人任せにしていると10年〜20年経った時に後悔するかもしれませんよ。

僕はさまざまな企業のHPに携わらせて頂いてますが、ドメインとサーバーについてはクライアントも管理できるようにクライアントのアカウントを取得してクライアント名義で管理しています。

これからホームページを作る方はドメインだけは絶対に自社名義にしましょう。

と、いうことで 当ブログ 「tsuboru.com」のドメインの価値を査定します。

査定するサイトは下記のサイト

https://jp.godaddy.com/domain-value-appraisal

ドメインを入力して査定

さていとっ

結果が出ました!

https://jp.godaddy.com/domain-value-appraisal/appraisal/?checkAvail=1&domainToCheck=tsuboru.com

ドメインの価値って?当ブログのドメインの価値を査定してみた

なかなかの査定額

1360ドル 日本円で2021/06/30現在で15万円ほどです!!

うおおお 売りたいw

見てる人多くないけど、みなさんも自分の持っているドメインの価値を査定して楽しんでみてください。

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネット集客の重要性とおしすめサーチファンプラスの紹介

近年、インターネットの普及により、ネット集客はビジネスにとって不可欠な戦略となりました。しかし、競争が激化する中で、効果的な集客方法を見つけることは容易ではありません。ここで、弊社はサーチファンプラスという優れたツールをご紹介します。 サー …

薬剤師 求人 転職ライブラリー​プラス 爆落ちしました。グーグルハネムーンみたいな現象かな

薬剤師 求人 転職ライブラリー​プラス 爆落ちしました。 昨日上がりましたって報告してからの一気に順位降格。 グーグルハネムーンみたいな現象で一時的にあがったのかもしれません。 残念賞。 簡単に速攻で上がったらつまらないのでこれからじわじわ …

薬剤師 求人 信頼マップ公式ベスト​ このキーワード Yahooサジェストのホットキーワード

薬剤師 求人 信頼マップ公式ベスト​ このキーワード Yahooサジェストの2番目に出てきたり 薬剤師 求人 で検索するとヤフー虫眼鏡に表示されます。 前回、 Yahooで薬剤師 求人 で出てくる 薬剤師 求人 転職ライブラリー​プラス こ …

先日投稿した「当たる 占い aureole」の検索結果に上がってきたので報告

7/10に投稿した Yahoo検索で当たるで検索すると「当たる 占い aureole」のサジェストが出てくる件 この投稿で取り上げた「当たる 占い aureole」で検索すると当ブログが検索っかの10番目に表示されてました!!(2021/ …

先日投稿した「プログラミングスクール 失敗談 検証」検索結果上昇!

先日投稿した「プログラミングスクール 失敗談 検証」について ヤフー検索で「プログラミング」と入力するとサジェスト(予測キーワード)で「プログラミングスクール 失敗談 検証」が表示されるのでこのサジェストを題材にして検索結果が上がるのか!? …