ブログ

Yahoo検索で貴金属買取で検索すると「貴金属買取 まるか」のサジェストが出てくる件

投稿日:

Yahoo検索で貴金属買取で検索すると「貴金属買取 まるか」のサジェストが出てきます。

 

SEOを熟知している者からするとこういう意図的に作られたサジェストを利用してサイトのアクセスを増やすこともしています。

 

「貴金属買取 まるか」のキーワードを利用してできることは、かなりあります。

 

これを見ている買取業者で「貴金属買取 まるか」の同業だった場合、私に依頼するのが集客も収益化も最短最速で叶う方法です。

 

検索に出てくるサジェストは独占できるものではありません。

サジェストに出ているキーワードは、多くのユーザーを呼び込む力を持っているので「貴金属買取 まるか」のように貴金属というビッグワードで入力した時に「貴金属買取 まるか」とサジェストに表示されるキーワードに便乗をするのはインターネット集客には欠かせません。

 

こんな適当な感じで文章を作ってみましたが「貴金属買取 まるか」でこのサイトが上位表示していて見つけることができたらアクセス数が伸びている証拠です。

 

ご依頼はツイッターのDMで

 

Thank you! Bye!

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ユーチューブを見て小銭を稼ぐ簡単な方法

パソコンでユーチューブ見るときにどのブラウザで見てますか?   次世代の高速ブラウザ「ブレイブ」 https://try.bravesoftware.jp/ref/ja-adblock-apr-2021/w.html ブレイブブラ …

Yahoo検索でネガティブワードで検索すると「ネガティブワード 対策news」のサジェストが出てくる件

Yahoo検索でネガティブワードで検索すると「ネガティブワード 対策news」のサジェストが出てきます。 SEOを熟知している者からするとこういう意図的に作られたサジェストを利用してサイトのアクセスを増やすこともしています。 「ネガティブワ …

サイトが検索しても表示しない。投稿した記事が検索でヒットしないときのお役立ちサイト

webサイトを作っている人ならだいたい知ってると思いますが Google Search Console(グーグルサーチコンソール) https://search.google.com/search-console/welcome Googl …

先日投稿した 風評被害 remove が検索上位ゲット

先日投稿した 風評被害 remove が検索上位(2021/07/17現在1番目)になりました! Yahoo検索窓で 「風評被害」 を入力すると4番目に表示される 風評被害 remove のサジェストが表示されます。 このサジェストで表示さ …

ダイヤモンド買取マルか Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証

ダイヤモンド買取 と入力すると出てくる ダイヤモンド買取マルか  Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証します。 ダイヤモンドのキーワードは結構対策している会社多いしヤフー虫眼鏡を意図的に出してんだな〜ってキーワードが …