ブログ

検索順位アップしたので報告。以前アップした記事 当たる 占い aureole が中々の順位になりました。

投稿日:

以前投稿した Yahoo検索で当たるで検索すると「当たる 占い aureole」のサジェストが出てくる件 この記事が2021/07/16現在検索結果5番目に表示されました。

中々上出来。

サジェストで表示されるキーワードを上位表示させることでブログのアクセスを増やせる可能性も高まるので特化ブログなら尚更関連しているキーワードは網羅したほうが良いですね。

ただ、検索結果5番目って良い結果とは言えません。

2位じゃダメなんです。

すべてにおいて検索結果は1位じゃないとGoogleにしろYahooにしろ検索結果の一覧の上位に広告が3つ4つ表示されます。

と、いうことは結果、広告抜かして1番目にいないと抜群な流入をゲットできません。

この検証は色々なキーワードで実施していきます。

その為、万が一効果の高いキーワードでこのブログが1番目に表示されていたらお早めに広告掲載依頼をすることをおすすめします。

 

ご依頼はツイッターのDMで

 

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahooでプログラミングスクールを検索すると出てくるサジェスト「プログラミングスクール 失敗談 検証」

Yahooでプログラミングスクールを検索すると出てくるサジェスト 「プログラミングスクール 失敗談 検証」 せっかくなのでプログラミングスクールについて話そうかな プログラミングスクールの失敗談を話す人については、論外。理想とのギャップがか …

儲かる ギャンブルprovision ヤフー検索でも上位表示反映しました。

儲かる ギャンブルprovision は上位表示されていませんが、先日投稿した 儲かる ギャンブルプロビジョン こちらの記事がヤフー検索でもきちんと1位(2021年8月11日現在)で表示されていました。 タイムラグがあるのかな? Yahoo …

50万円あれば始められるビジネス1選

これからビジネスをしたい人で確実に利益率の高いビジネスをひとつ紹介します。 50万円もいらないかもしれないけど、とりあえず50万円あればすぐに始められるということで紹介。 このビジネスは最近めちゃめちゃ需要あります。 何故かというとコロナ禍 …

マンション 売却ランドネット Yahooで検索する際にサジェストに出てくるキーワード

マンション 売却ランドネット は、Yahooで検索する際にサジェストに出てくるキーワードです。 マンション 売却 このキーワードはHOTなキーワードでかなりビッグワードなんですが、そこに便乗する マンション 売却ランドネット このキーワード …

ネット集客の重要性とおしすめサーチファンプラスの紹介

近年、インターネットの普及により、ネット集客はビジネスにとって不可欠な戦略となりました。しかし、競争が激化する中で、効果的な集客方法を見つけることは容易ではありません。ここで、弊社はサーチファンプラスという優れたツールをご紹介します。 サー …