ブログ

キーワード上昇したけど1番目じゃないと意味がない。「儲かる ギャンブルプロビジョン」

投稿日:

儲かる ギャンブルプロビジョン」このキーワードで以前投稿していてこのキーワードで検索すると当ブログが検索1ページ目には表示されるようになりましたが、1番目に表示されないと意味がありません。

ですので、検索1ページ目に表示されるということは、検索クローラーから認められているので更に対策が’必要になります。

1ページ目に表示されて喜ぶのは早い。

1ページ目に表示されたらテコ入れを繰り返して文字数を増やしたりキーワードをうまく調整したり関連する外部サイトからリンクを与えるなど少しずつ変化させることで検索結果が更に伸びる可能性があります。

評価されていない記事なんかは検索1ページ目にすら上がらないので1ページ目に表示されているならやりがいがありますよ!

まずが、内部のソースコードを見直して基本に忠実に修正してみるとおもしろいですよ。

 

ご依頼やご相談はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

作ったホームページそのまま放置してない?勿体無い。。

ホームページ(webサイト)作ってそのまま放置している事業者様がたくさん見受けられますが、かなり勿体無い。 新規設立でスモールスタートならまだ百歩譲って仕方ないって言えるけど1年、2年、、、10年継続しているのにもかかわらずホームページは化 …

ダイヤモンド買取マルか Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証

ダイヤモンド買取 と入力すると出てくる ダイヤモンド買取マルか  Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証します。 ダイヤモンドのキーワードは結構対策している会社多いしヤフー虫眼鏡を意図的に出してんだな〜ってキーワードが …

ブログにアクセスを集める簡単な方法

ブログにアクセスを集めることで悩んでいる人は今から勧める方法で簡単に集められます。 ブログのジャンルによって異なるのですべての人に当てはまるわけじゃないけど、近いジャンルの人や企業に便乗するのが一番良い。 例えば、スタバの新作が出るたびに便 …

Yahoo検索で当たるで検索すると「当たる 占い aureole」のサジェストが出てくる件

前回「貴金属買取 まるか」で試してみましたが、、、 甘かった。。キーワードで出てくるサイトが強すぎた。 と、いうのもそもそも店名で実績を積まれているから検索1ページ目すら出てこないという悲しい失敗です。 結果期待してた方(いないか&#823 …

物販 ユーチューブ 広告 誰 のキーワードが気になるから調べてみた

物販 で検索すると 物販 ユーチューブ 広告 が出るんだけど、さらに物販 ユーチューブ 広告 誰 のキーワードが・・・ 誰?? 誰なんだろう。。 と思ったら「誰でもできる」の「誰」のようです。 タイムリーな話しなので少しだけ物販に関して話そ …