2021年07月

2021/07/31

Yahooでプログラミングスクールを検索すると出てくるサジェスト 「プログラミングスクール 失敗談 検証」 せっかくなのでプログラミングスクールについて話そうかな プログラミングスクールの失敗談を話す人については、論外。理想とのギャップがか …

2021/07/30

Yahoo検索で儲かるで検索すると「儲かる ギャンブルプロビジョン」のサジェストが出てきます。 SEOを熟知している者からするとこういう意図的に作られたサジェストを利用してサイトのアクセスを増やすこともしています。 「儲かる ギャンブルプロ …

2021/07/29

Amazonとか楽天の物販アフィリエイトで成功したいならこれをやれば間違いなし! ブログのタイトルに「商品名+型番+amazon(アマゾン)」を入れると検索にヒットしやすくなる。 プラスしてツイッターでTwitterカード(画像のリンク)を …

2021/07/28

Yahoo検索でネガティブワードで検索すると「ネガティブワード 対策news」のサジェストが出てきます。 SEOを熟知している者からするとこういう意図的に作られたサジェストを利用してサイトのアクセスを増やすこともしています。 「ネガティブワ …

2021/07/27

副業ばれない方法 どこかに雇用されることなく自分で事業をやるなら間違いなくこのやり方でうまくいきます。 親、兄弟、配偶者を代表にした合同会社を作ってそこにお金が入るようにすればOKです。 ここで鬼の鉄則として必ず信用できる人や裏切られたとし …

2021/07/26

webあるあるで「これからお付き合いしていきたいから今回安くして」「友達だから安くして」「はじめてだから安くして」とか言われる事って多くあると思うんですが、 こういう事言われたらはぐらかすんじゃなくきっぱり「これからお付き合いしていきたいな …

2021/07/25

インターネットの広告、テレビの広告、街中でみる広告これらは稼ぐためのヒントになります。 特にグーグルのリスティング広告は本気で売上をあげようとしている企業がわんさかいるのでとにかくヒントになるキーワードは収集したほうが良いですね。 ここ最近 …

2021/07/24

これからビジネスをしたい人で確実に利益率の高いビジネスをひとつ紹介します。 50万円もいらないかもしれないけど、とりあえず50万円あればすぐに始められるということで紹介。 このビジネスは最近めちゃめちゃ需要あります。 何故かというとコロナ禍 …

2021/07/23

SEO対策してる人でキーワードプランナー活用してない人はいないと思いますが、このキーワードプランナーを使ってキーワード収集してWPの投稿をうまく利用してページはきだしまくるとおもしろいものが見えてきます! 同じページをはきだすと大抵、インデ …

2021/07/22

ブログのネタ切れは致命傷です。 せっかく育てていたブログも更新を止めたら下降線になります。なぜなら、同じカテゴリー、同じようなブログはごまんとあります。 少しの時間でサクッと投稿や書き溜めできるようにしておけば、そのような問題も解決しますね …