ブログ

めちゃめちゃ稼げる仕事・速攻儲かる方法はネットで見つけられない

投稿日:

たまーに聞かれる「最近どう!?」「最近DO!?」

僕の答えは毎度「ぼちぼち」です。

だいたい聞かれたら逆に「何かないですか?仕事振ってください〜」って言うんだけど

本当に稼げる仕事やめちゃめちゃ良い利益率の高い商売は誰にも言わないよね。

ただ、こういう情報はお金を持っている人にバカ高い金額で販売してるんだけど、お金持ちに教えるのは抜群に効果があるんです。

教えた人は商売が抜群にうまいからかなり儲けるからwinwinなんです。

情報商材嫌いとか悪質とか言う人、最近ちらほらいるけど、流行りまくって枯れ果ててるのに売る情報は悪質だって付け足して欲しいよね。

ひとつひとつの情報は調べれば出てくるしヒントは無数にあります。

ただ、そのひとつひとつを綺麗に組み合わせてエビデンスを出せるほどの情報はネットでいくら探してもでてこないので僕のような組み立てができる人間じゃないと新しい情報は作り出せないでしょう。

見えているものをしっかり解体して組み合わせることができればめちゃめちゃ稼げる仕事・速攻儲かる方法を作り出せますよん。

 

 

ご依頼やご相談はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホのフォーム入力時に画面がズームされるのをCSSで解決

スマホでフォーム入力しようとするとズームしちゃう問題。 CSSで解決。 input{  font-size:16px; } select {  box-sizing: border-box;  width: 100%;  font-size …

ユーチューブを見て小銭を稼ぐ簡単な方法

パソコンでユーチューブ見るときにどのブラウザで見てますか?   次世代の高速ブラウザ「ブレイブ」 https://try.bravesoftware.jp/ref/ja-adblock-apr-2021/w.html ブレイブブラ …

Yahoo検索で当たるで検索すると「当たる 占い aureole」のサジェストが出てくる件

前回「貴金属買取 まるか」で試してみましたが、、、 甘かった。。キーワードで出てくるサイトが強すぎた。 と、いうのもそもそも店名で実績を積まれているから検索1ページ目すら出てこないという悲しい失敗です。 結果期待してた方(いないか&#823 …

ネットショップを作って物販を始めたい時の役立つ情報

ネットで販売したいからECサイト作ってほしいんだけどどのくらいの費用でできる?? この手の相談や見積もりがコロナ以降多いんだけど、はじめてECやる方には最初から自社システムでゴリゴリ営業する方法をおすすめしていません。 なので、BASEやS …

Yahooでプログラミングスクールを検索すると出てくるサジェスト「プログラミングスクール 失敗談 検証」

Yahooでプログラミングスクールを検索すると出てくるサジェスト 「プログラミングスクール 失敗談 検証」 せっかくなのでプログラミングスクールについて話そうかな プログラミングスクールの失敗談を話す人については、論外。理想とのギャップがか …