ブログ

Yahoo検索でネガティブワードで検索すると「ネガティブワード 対策news」のサジェストが出てくる件

投稿日:

Yahoo検索でネガティブワードで検索すると「ネガティブワード 対策news」のサジェストが出てきます。

SEOを熟知している者からするとこういう意図的に作られたサジェストを利用してサイトのアクセスを増やすこともしています。

「ネガティブワード 対策news」のキーワードを利用してできることは、かなりあります。

これを見ている業者で「ネガティブワード 対策news」の同業だった場合、私に依頼するのが集客も収益化も最短最速で叶う方法です。

検索に出てくるサジェストは独占できるものではありません。

サジェストに出ているキーワードは、多くのユーザーを呼び込む力を持っているので「ネガティブワード 対策news」のようにネガティブワードというワードで入力した時に「ネガティブワード 対策news」とサジェストに表示されるキーワードに便乗をするのはインターネット集客には欠かせません。

こんな適当な感じで文章を作ってみましたが「ネガティブワード 対策news」でこのサイトが上位表示していて見つけることができたらアクセス数が伸びている証拠です。

 

ご依頼はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

仕事も振るから。友達だから安くして。これ言われたらストレートにこう返すべし!

webあるあるで「これからお付き合いしていきたいから今回安くして」「友達だから安くして」「はじめてだから安くして」とか言われる事って多くあると思うんですが、 こういう事言われたらはぐらかすんじゃなくきっぱり「これからお付き合いしていきたいな …

ダイヤモンド買取マルか Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証

ダイヤモンド買取 と入力すると出てくる ダイヤモンド買取マルか  Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証します。 ダイヤモンドのキーワードは結構対策している会社多いしヤフー虫眼鏡を意図的に出してんだな〜ってキーワードが …

即金系のバイトは誘惑と罠がいっぱい「即金 バイトおすすめtainew」

Yahoo検索で出てくる「即金」で検索した際に出る「即金 バイトおすすめtainew」 即金バイトも慎重に探さないと検索結果の餌食になるよっていうことで、即金のバイトを探している方は、検索結果だけでなく応募する前にその企業、店舗をよーく調べ …

サラリーマンの副業で確実に稼げる方法。むしろサラリーマンだから稼げる!

サラリーマンの副業で確実に稼げる方法お伝えします。 サラリーマンとタイトルに付けましたが、正しくは会社員の方です。 なぜ会社員だから稼げるのかよーく考えてみてください。 会社員というだけで社会的に地位があります。 会社員だから信用も実績もあ …

人気コスプレイヤーえなこさん 年収は5000万円 

人気コスプレイヤーえなこさん 年収は5000万円 とかすげーって思いつつ人気コスプレイヤーだし納得です。 人気コスプレイヤーえなこさんのように稼ぐための秘訣を共有しようかなと思います。 年収5000万円は半端ない努力が必要だし流行の波を掴め …