ブログ

ブログが究極に弱すぎるときの対策

投稿日:

ブログを更新しても一向にアクセスも増えないし狙っているキーワードも上がらないときにどうすれば良いか。

ブログを辞めてしまう人の大半が思い描いていた通りにならずに諦めてしまうと思います。

投稿したあとの次のアクションをしているか?初動段階はローラー作戦です。

ブログ記事を公開したあと、

ツイッターにアップする。

はてなブックマークに追加する。

はてなブログで記事の途中まで公開して流入される導線をつくる。

noteのつぶやき、記事投稿でリンクをはる。

アメブロに投稿して流入されるようにする。

LINEのタイムラインに投稿する。

公開範囲を広げる活動は無数にあります。

ただ単にWordPressを作って記事を投稿してもアクセス数は増えません。

投稿した次のアクションが大事です。

さらに言うとブログをものすごく投稿して記事数を増やしても検索ボットがブログに頻繁に訪れないとインデックスもされないしブログの記事を読み込んでくれない。

これは裏技でなんとかなる対策なので

意図的にブログのアクセスを増やして検索ボットを呼び込む対策をしてもらいたい方はDMください。

30日間で8,000円で対策してます。

 

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キーワード上昇したけど1番目じゃないと意味がない。「儲かる ギャンブルプロビジョン」

「儲かる ギャンブルプロビジョン」このキーワードで以前投稿していてこのキーワードで検索すると当ブログが検索1ページ目には表示されるようになりましたが、1番目に表示されないと意味がありません。 ですので、検索1ページ目に表示されるということは …

薬剤師 求人 信頼マップ公式ベスト​ このキーワード Yahooサジェストのホットキーワード

薬剤師 求人 信頼マップ公式ベスト​ このキーワード Yahooサジェストの2番目に出てきたり 薬剤師 求人 で検索するとヤフー虫眼鏡に表示されます。 前回、 Yahooで薬剤師 求人 で出てくる 薬剤師 求人 転職ライブラリー​プラス こ …

稼ぎやすい副業はズバリ!!物販!売る商品を見つけるのは簡単。

稼ぎやすい副業はズバリ!!物販です。 そして、何よりも転売できる商品は驚くほど簡単に見つかります。 見つけ方はめちゃめちゃ簡単です。 キッズ系のユーチューバーや美容系のユーチューバーをチャンネル登録して動画がアップされたら必ずすぐに見て紹介 …

儲かる ギャンブルprovision ヤフー検索でも上位表示反映しました。

儲かる ギャンブルprovision は上位表示されていませんが、先日投稿した 儲かる ギャンブルプロビジョン こちらの記事がヤフー検索でもきちんと1位(2021年8月11日現在)で表示されていました。 タイムラグがあるのかな? Yahoo …

リスティング広告運用で差別化を図るために必要なこと

リスティング広告の運用をしている方は当たり前のことですが、相談される企業のほとんどができる対策をやっていなかったので横文字を使わずにやっていなかったことをあげてみます。 1. LPのA/Bテストをしていない 2. キーワードごとのLPを作っ …