ブログ

ブログにアクセスを集める簡単な方法

投稿日:

ブログにアクセスを集めることで悩んでいる人は今から勧める方法で簡単に集められます。

ブログのジャンルによって異なるのですべての人に当てはまるわけじゃないけど、近いジャンルの人や企業に便乗するのが一番良い。

例えば、スタバの新作が出るたびに便乗して新作の商品名と店名を入れて勝手にレビュー記事を作る。

マクドナルドなんかも新作が出るしハッピーセットなんかはレビューしやすいですよね。

企業ならみずほ銀行がATMやらかした事件なんかを取り上げてなんでそうなったのか過去にもこんな事をやらかしたとかをまとめる記事なんかも作りやすくなります。

車もそうですね。日産のセレナなんかは町でよく見かけるからリコール情報をまとめて「あなたの車は大丈夫かい?」っていうのもまとめても良いですね。

企業のポジティブな情報とネガティブな情報をうまく組み合わせて情報発信するとハッピーな情報を得たい人とただただ人の不幸を喜んで粗を探したい人のユーザーを獲得できるので、情報も発信できるし幅広いユーザーもゲットできるし一石二鳥です。

ここで気をつけてほしいのは、詐欺かグレーかよくわからないビジネスを叩きまくるのは気をつけた方が良い。

もしそれが正当なビジネスで相手に何も落ち度がない場合は訴えられます。

ですので、完全に黒で被害者もたくさんいるのが明確な場合はゴン詰めでぶった切っても良いと思います。

アクセス集めたいなら便乗しまくるのが一番早い!

 

 

ご依頼はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

情報を掴むために広告を見ろ!広告がヒントになる。

インターネットの広告、テレビの広告、街中でみる広告これらは稼ぐためのヒントになります。 特にグーグルのリスティング広告は本気で売上をあげようとしている企業がわんさかいるのでとにかくヒントになるキーワードは収集したほうが良いですね。 ここ最近 …

饒舌フリーランスくんのブログはじめました。

このブログでは、ネットビジネスで活かせる小技を発信していけたらと思います。 初めて知る情報もそれ知ってたという情報もあるかと思いますが、優しい気持ちで閲覧ください。 何度も同じ内容に近い記事を投稿する可能性や、誤字脱字、文脈がおかしいなども …

副業ばれない方法はありますか?こんな相談があったので回答

副業ばれない方法 どこかに雇用されることなく自分で事業をやるなら間違いなくこのやり方でうまくいきます。 親、兄弟、配偶者を代表にした合同会社を作ってそこにお金が入るようにすればOKです。 ここで鬼の鉄則として必ず信用できる人や裏切られたとし …

Yahoo検索で貴金属買取で検索すると「貴金属買取 まるか」のサジェストが出てくる件

Yahoo検索で貴金属買取で検索すると「貴金属買取 まるか」のサジェストが出てきます。   SEOを熟知している者からするとこういう意図的に作られたサジェストを利用してサイトのアクセスを増やすこともしています。   「貴 …

人気コスプレイヤーえなこさん 年収は5000万円 

人気コスプレイヤーえなこさん 年収は5000万円 とかすげーって思いつつ人気コスプレイヤーだし納得です。 人気コスプレイヤーえなこさんのように稼ぐための秘訣を共有しようかなと思います。 年収5000万円は半端ない努力が必要だし流行の波を掴め …