ブログ

稼ぎやすい副業はズバリ!!物販!売る商品を見つけるのは簡単。

投稿日:

稼ぎやすい副業はズバリ!!物販です。

そして、何よりも転売できる商品は驚くほど簡単に見つかります。

見つけ方はめちゃめちゃ簡単です。

キッズ系のユーチューバーや美容系のユーチューバーをチャンネル登録して動画がアップされたら必ずすぐに見て紹介している商品をいち早くチェックしてください。

登録者が多いユーチューバーは特にチェックしたほうが良いですね。

商品が紹介されるとあっという間に在庫切れやお取り寄せになる確率が高いです。

仕入れた商品はメルカリで高値で売られるわけですが、、、ここは少しの儲けで販売してアカウントの評価を高めた方が良いですね。

俺は転売が好きじゃないからやらないけど、データ調査をしているとこのパターンをよく見かけます。

そして、本当にその商品をほしい人は情報を知るのが遅い傾向にあるので気付いた時にはメルカリやAmazonで定価よりも少し高くなっている時にしか買えなくなっているのでそれはそれで仕方ないのかもしれないですよね。

慣れると横流しで稼げるようになるから自宅で楽しく副業できますね。

 

 

ご依頼やご相談はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

儲かる ギャンブルprovision ヤフー検索でも上位表示反映しました。

儲かる ギャンブルprovision は上位表示されていませんが、先日投稿した 儲かる ギャンブルプロビジョン こちらの記事がヤフー検索でもきちんと1位(2021年8月11日現在)で表示されていました。 タイムラグがあるのかな? Yahoo …

ガチで効果的。キーワードプランナーで収集してWPでわちゃわちゃしてSEO対策

SEO対策してる人でキーワードプランナー活用してない人はいないと思いますが、このキーワードプランナーを使ってキーワード収集してWPの投稿をうまく利用してページはきだしまくるとおもしろいものが見えてきます! 同じページをはきだすと大抵、インデ …

Yahoo検索で当たるで検索すると「当たる 占い aureole」のサジェストが出てくる件

前回「貴金属買取 まるか」で試してみましたが、、、 甘かった。。キーワードで出てくるサイトが強すぎた。 と、いうのもそもそも店名で実績を積まれているから検索1ページ目すら出てこないという悲しい失敗です。 結果期待してた方(いないか&#823 …

月100万稼ぐ仕事 可能性のある仕事について紹介

「月100万稼ぐ仕事」というテーマは、多くの人々が経済的な安定や自己成長を追求する中で興味を持つ重要なトピックです。ただし、個々人のスキル、経験、市場の需要に応じて稼ぐことができる仕事は異なります。以下では、さまざまな分野で月100万稼ぐ可 …

サラリーマンの副業で確実に稼げる方法。むしろサラリーマンだから稼げる!

サラリーマンの副業で確実に稼げる方法お伝えします。 サラリーマンとタイトルに付けましたが、正しくは会社員の方です。 なぜ会社員だから稼げるのかよーく考えてみてください。 会社員というだけで社会的に地位があります。 会社員だから信用も実績もあ …