ブログ

副業ばれない方法はありますか?こんな相談があったので回答

投稿日:

副業ばれない方法

どこかに雇用されることなく自分で事業をやるなら間違いなくこのやり方でうまくいきます。

親、兄弟、配偶者を代表にした合同会社を作ってそこにお金が入るようにすればOKです。

ここで鬼の鉄則として必ず信用できる人や裏切られたとしても心から許せる家族にすることです。

間違っても友達はやめておけ。

必ずもめる。友人もお金も両方失うことになります。

合同会社にする理由は、合同会社は比較的安価で作れるので副業程度で考えているのであればちょうど良い会社形態です。

近年では、みんな大好きグーグルさんやアマゾンなんかもLLCで合同会社となっております。

今後もこの会社形態は増えていく事でしょう。

で、法人口座なんかもメガバンクにする必要なくPayPay銀行や楽天銀行などのネット銀行にすることで例え配偶者が代表であろうとしっかりとお金の管理もしやすくなります。

自分で事業をスタートさせたいときはこのやり方でOKだと思いますが、雇用される場合は、しっかり報告してください。

例え現金で報酬を貰えたとしてもしっかり申告して税金納めてください。

 

 

 

ご依頼はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイヤモンド買取マルか Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証

ダイヤモンド買取 と入力すると出てくる ダイヤモンド買取マルか  Yahooサジェストに出てくるキーワード検索上位になるか検証します。 ダイヤモンドのキーワードは結構対策している会社多いしヤフー虫眼鏡を意図的に出してんだな〜ってキーワードが …

めちゃめちゃ稼げる仕事・速攻儲かる方法はネットで見つけられない

たまーに聞かれる「最近どう!?」「最近DO!?」 僕の答えは毎度「ぼちぼち」です。 だいたい聞かれたら逆に「何かないですか?仕事振ってください〜」って言うんだけど 本当に稼げる仕事やめちゃめちゃ良い利益率の高い商売は誰にも言わないよね。 た …

【超簡単】ネタがないときの収集方法と再利用

ブログのネタ切れは致命傷です。 せっかく育てていたブログも更新を止めたら下降線になります。なぜなら、同じカテゴリー、同じようなブログはごまんとあります。 少しの時間でサクッと投稿や書き溜めできるようにしておけば、そのような問題も解決しますね …

ブログで稼ぐ方法 初心者が始めるべきこと

Yahooで検索すると「ブログで稼ぐ方法 初心者」のサジェストキーワード(予測検索)が一番目にあるんだけど、初心者でもブログで収益をあげることは可能です。 具体的にどうすれば良いかと言うと、長期的に育てる前提でお話するとエックスサーバーを契 …

サイトが検索しても表示しない。投稿した記事が検索でヒットしないときのお役立ちサイト

webサイトを作っている人ならだいたい知ってると思いますが Google Search Console(グーグルサーチコンソール) https://search.google.com/search-console/welcome Googl …