ブログ

ガチで効果的。キーワードプランナーで収集してWPでわちゃわちゃしてSEO対策

投稿日:

SEO対策してる人でキーワードプランナー活用してない人はいないと思いますが、このキーワードプランナーを使ってキーワード収集してWPの投稿をうまく利用してページはきだしまくるとおもしろいものが見えてきます!

同じページをはきだすと大抵、インデックスされずに最悪の場合、ペナルティをくらうんですが、うまくすりぬけることによってページがインデックスされてニッチなユーザーに届くという。

そしてこの集客構築サイトを作る最大の利点は、ペナルティをくらわないかぎり作りまくることで、本当にあげたい公式のサイトをぶち上げる土台を構築できることです。

あわよくば、ニッチな潜在顧客に届き、継続して集客サイトを築くことで見込み客をゲットできる仕組みになります。

キーワードプランナーで収集したキーワードをちまちまリスティングのためだけに利用するのではなく集客土台もしっかり作り続ける事によって良い結果を生むのでやらなきゃ損です。

とにかくページをはきだして潜在顧客をゲットしましょう。

 

 

ご依頼はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サジェストキーワード検索のgoodkeywordがラッコキーワードに変わってる。使える無料キーワードリサーチ

goodkeywordがラッコキーワードに変わってました、 キーワードリサーチで使えるサイトでおすすめです。 URL:https://related-keywords.com/ これ、アフィリエイトでもなく純粋に使いやすいサイト、キーワード …

物販 ユーチューブ 広告 誰 のキーワードが気になるから調べてみた

物販 で検索すると 物販 ユーチューブ 広告 が出るんだけど、さらに物販 ユーチューブ 広告 誰 のキーワードが・・・ 誰?? 誰なんだろう。。 と思ったら「誰でもできる」の「誰」のようです。 タイムリーな話しなので少しだけ物販に関して話そ …

「彼女はキレイだった」3週連続Twitterトレンド1位

ブログを継続したいのに続かない。 これはあるあるですが、専門的なことに関して書いている場合、どうしてもネタは尽きるものです。 専門的な事、例えば美容関連のブログだった場合、タイトルのようにTwitterトレンド3週連続1位の「彼女はキレイだ …

ユーチューブを見て小銭を稼ぐ簡単な方法

パソコンでユーチューブ見るときにどのブラウザで見てますか?   次世代の高速ブラウザ「ブレイブ」 https://try.bravesoftware.jp/ref/ja-adblock-apr-2021/w.html ブレイブブラ …

50万円あれば始められるビジネス1選

これからビジネスをしたい人で確実に利益率の高いビジネスをひとつ紹介します。 50万円もいらないかもしれないけど、とりあえず50万円あればすぐに始められるということで紹介。 このビジネスは最近めちゃめちゃ需要あります。 何故かというとコロナ禍 …