ブログ

Yahoo検索で風評被害で検索すると「風評被害 remove」が出てくる件

投稿日:

Yahoo検索で風評被害で検索すると「風評被害 remove」が出てきます。

これって高い確率でサジェストを操作しています。

わかる人なら分かるんだけど、普通に検索を調べていたら特に何も疑問を持たずに予測検索で出てきたキーワードをクリックしてしまうことありますよね。

ヤフーなんかはプラスしてヤフー虫眼鏡といって

検索結果の下に表示されていたりしてもクリックして検索する場合も多いかと思います。

このYahoo虫眼鏡。

実は操作できるんです。

実態を暴露するのは別にどうでも良いので言いませんが。

あるサイトでその手の募集がされていてあなたがネット検索している今もサジェストやヤフー虫眼鏡を操作している部隊がせっせと動いています。

 

信じるか信じないかはあなた次第!

 

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザ・リベンジ Yahoo検索「在宅副業システム モリゾー」のサジェストが出てくる件

前々回「貴金属買取 まるか」で試してみましたが、、、 上がらないキーワードをチョイスする失敗。 結果期待してた方(いないか…..)申し訳ございません。 前回も「当たる 占い aureole」ですぐ上がるか試したけど上がらない。 今回もリベン …

検索順位アップしたので報告。以前アップした記事 当たる 占い aureole が中々の順位になりました。

以前投稿した Yahoo検索で当たるで検索すると「当たる 占い aureole」のサジェストが出てくる件 この記事が2021/07/16現在検索結果5番目に表示されました。 中々上出来。 サジェストで表示されるキーワードを上位表示させること …

先日投稿した 風評被害 remove が検索上位ゲット

先日投稿した 風評被害 remove が検索上位(2021/07/17現在1番目)になりました! Yahoo検索窓で 「風評被害」 を入力すると4番目に表示される 風評被害 remove のサジェストが表示されます。 このサジェストで表示さ …

即金系のバイトは誘惑と罠がいっぱい「即金 バイトおすすめtainew」

Yahoo検索で出てくる「即金」で検索した際に出る「即金 バイトおすすめtainew」 即金バイトも慎重に探さないと検索結果の餌食になるよっていうことで、即金のバイトを探している方は、検索結果だけでなく応募する前にその企業、店舗をよーく調べ …

ガチで効果的。キーワードプランナーで収集してWPでわちゃわちゃしてSEO対策

SEO対策してる人でキーワードプランナー活用してない人はいないと思いますが、このキーワードプランナーを使ってキーワード収集してWPの投稿をうまく利用してページはきだしまくるとおもしろいものが見えてきます! 同じページをはきだすと大抵、インデ …