ブログ

人気コスプレイヤーえなこさん 年収は5000万円 

投稿日:

人気コスプレイヤーえなこさん 年収は5000万円 とかすげーって思いつつ人気コスプレイヤーだし納得です。

人気コスプレイヤーえなこさんのように稼ぐための秘訣を共有しようかなと思います。

年収5000万円は半端ない努力が必要だし流行の波を掴めた運も備わっていたんだと思いますが、

とにかく発信して自分自身の売り込みを常日頃やることでどんどん前へ前へ出て来れて誰かしらに気付いてもらえるようになります。

例えば、転売だとして一つの商品をちまちま売ってても大きな変化は起きないけど、何十、何百の商品を販売することを繰り返しているうちに需要もわかるようになるし評価も高まる。

やり始めたらとことん前へ前へ

とにかく色々出しまくって誰かに見てもらえるようにすれば人生がどんどん変わります。

自分自身の売り出しじゃなくても自分で考えたブランドでも良いし会社でも良いしどんどん知ってもらう活動をすると良いですね。

人気コスプレイヤーえなこさんのようにどんどんいろいろなことにチャレンジしてガンガン前に出ていけばあなたもえなこさんのように稼げるようになるかも!?

 

がんばろうぜ

 

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【超簡単】ネタがないときの収集方法と再利用

ブログのネタ切れは致命傷です。 せっかく育てていたブログも更新を止めたら下降線になります。なぜなら、同じカテゴリー、同じようなブログはごまんとあります。 少しの時間でサクッと投稿や書き溜めできるようにしておけば、そのような問題も解決しますね …

作ったホームページそのまま放置してない?勿体無い。。

ホームページ(webサイト)作ってそのまま放置している事業者様がたくさん見受けられますが、かなり勿体無い。 新規設立でスモールスタートならまだ百歩譲って仕方ないって言えるけど1年、2年、、、10年継続しているのにもかかわらずホームページは化 …

「儲かる ギャンブルプロビジョン」で検索上位獲得!しかし、サジェストに儲かる ギャンブルprovision・・・

「儲かる ギャンブルプロビジョン」このキーワードでグーグル検索1番目にきました。(2021/08/10現在) けど、Yahooで上位表示されなければ意味がないんだけど・・・ Yahooとグーグルの検索エンジン同じはずなのに何故!? まだヤフ …

マンション 売却ランドネット Yahooで検索する際にサジェストに出てくるキーワード

マンション 売却ランドネット は、Yahooで検索する際にサジェストに出てくるキーワードです。 マンション 売却 このキーワードはHOTなキーワードでかなりビッグワードなんですが、そこに便乗する マンション 売却ランドネット このキーワード …

やればやるだけ稼げる仕事 おすすめの方法まとめ

「やればやるだけ稼げる仕事」というキーワードは、多くの人々が関心を持つテーマです。しかし、稼げる仕事には個々人のスキル、熟練度、市場の需要などが影響を与えるため、一概にすべての人に当てはまる仕事が存在するわけではありません。それでも、以下に …