ブログ

物販 ユーチューブ 広告 誰 のキーワードが気になるから調べてみた

投稿日:

物販 で検索すると 物販 ユーチューブ 広告 が出るんだけど、さらに物販 ユーチューブ 広告 誰 のキーワードが・・・

誰??

誰なんだろう。。

と思ったら「誰でもできる」の「誰」のようです。

タイムリーな話しなので少しだけ物販に関して話そうかな。

物販は、仕入れよりも高く売ることができれば誰でも稼ぐことができます。

メルカリやAmazonや楽天を見れば需要のある商品て一目瞭然ですね。

仕入れも最近ではどこからでも仕入れやすくなっているので誰でも仕入れ先を見つけるのは容易くなっています。

僕もある商品をかなり安く仕入れることができるのでかなり気合い入れて物販の準備をしています。

今まで副業程度しか物販をしてこなかぅったけど、プラスの利益が出せるなら利益率とか関係なしにやっていた方が良いですね。

仕入れ先とか見つけるのは大変だけど需要を見つけたらとにかく調べまくると色々な可能性を見つけることができるのでおすすめです。

 

 

 

ご依頼やご相談はツイッターのDMで

Thank you! Bye!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahoo検索で当たるで検索すると「当たる 占い aureole」のサジェストが出てくる件

前回「貴金属買取 まるか」で試してみましたが、、、 甘かった。。キーワードで出てくるサイトが強すぎた。 と、いうのもそもそも店名で実績を積まれているから検索1ページ目すら出てこないという悲しい失敗です。 結果期待してた方(いないか&#823 …

「プログラミングスクール 失敗談 検証」が上位に表示されて少しだけアクセスが伸びた報告

「プログラミングスクール 失敗談 検証」が上位に表示されて少しだけアクセスが伸びました。 ヤフーの検索窓にプログラミングスクールと打つと出てくる予測変換(サジェスト) あまり効果はないのかなと思いつつ、グーグルアナリティクスを見てみると少し …

昨日投稿した 薬剤師 求人 転職ライブラリー​プラス について

昨日投稿した 薬剤師 求人 転職ライブラリー​プラス が検索10番目(2021/08/19現在)に表示されました。 パチパチ でも、検索結果の10番目に表示していても意味がないんです。 探している商品や深く知りたい内容、価格競争など以外 …

ドメインの価値って?当ブログのドメインの価値を査定してみた

ドメインを誰かに託して管理していないですか? ドメインは価値を高めます。 制作会社に丸投げしてドメインの管理も人任せにしていると10年〜20年経った時に後悔するかもしれませんよ。 僕はさまざまな企業のHPに携わらせて頂いてますが、ドメインと …

ザ・リベンジ Yahoo検索「在宅副業システム モリゾー」のサジェストが出てくる件

前々回「貴金属買取 まるか」で試してみましたが、、、 上がらないキーワードをチョイスする失敗。 結果期待してた方(いないか…..)申し訳ございません。 前回も「当たる 占い aureole」ですぐ上がるか試したけど上がらない。 今回もリベン …